• Soyo

日本ヴォーグ社のワークショップへ..andテディベアレッスン再開について


やっと、スマホでブログ記事を書ける様にアプリを入れましたので2回目の更新をします〜


1日一個ずつしか進まない

亀の歩みの毎日です。

ゆっくりマイペースに進みます.. 秋頃体調を崩してしまいアトリエ教室をお休み頂いてから3ヶ月..?少しは落ち着いて来ましたが、

まだまだ大量の材料やテディベアたちが

定位置に整わないままではあります。。


今日はヴォーグ学園の大元、

日本ヴォーグ本社のカフェで開催される

可愛らしいデコレーションのワークショップにお誘い頂いたので参加させて頂きました。

リボンワークメインに習いました。

小さくって見えづらいかもしれませんが

薔薇やお花は針と糸とビーズで作りました。

いつもと違った事はやはり楽しいですね〜♪


このカフェは新聞の取材を受けたそうです。手芸カフェ♡なんだか癒されます♪


下のお写真の方は... いつも色々とお世話になっています♡瀬戸まり子さん、社長夫人です。

手芸家でもあり、自ら色々と教えてくださいます。


実は私もお教室を再開にあたって、

少しこんな和気藹々とした感じにしようかなぁと考案中です。。


今まで個人レッスンのみでしたが、

ウイルスもまだいまひとつ収まらないし.. 移転もして自宅アトリエなので

今はまだ、今までと違う形をと思います。

(家族やペットたちも居りますしね。)


今実は広い場所をお借りするに当たり打ち合わせ中です。

もう少し準備中のままですが...

既存の生徒さん&ウェイティングリストで待ってくださっている方々、今しばらくお待ちください。


自宅アトリエレッスンはウイルスが収まったらまた考えようかと、、


一刻も早く始めたい方もいらっしゃるし、

すぐにできる形を模索して

スタイルを方向転換しました。

なんだか難しい時代です。。

決定次第またブログや公式お教室用LINEにてご報告します。


色々書いてしまいましたが。。


ひとまず、

春からのヴォーグ学園のリアル講座とオンライン講座の準備です。


東京・横浜校共にもう少しで人数がいっぱいになりそうです。

オンラインは状況が掴めていませんが。

気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

(お問い合わせなどはヴォーグ学園に直接お願い致します)




41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
Copyright©2017 Soyo all rights reserved.